SQUARE MARKETING

ソリューションSolution

スクエアで整理・四角で視覚化する

※商標登録済 登録第6328227号
オリジナル分析手法
4メーション分析

クロス集計により、
それぞれのパスの現状と
課題を抽出します。

  • 01_商品のブランド情報の分析

    商品 × 機能成分 × 構造・機能 × 効果・便益
    その関係性から課題を探ります。

    機能性4メーション
    嗜好性4メーション

    消費者の購入意思決定の重要な要素は、
    「自分にとっての価値」 と「 その価値を得られると信じる理由」。
    その構造を明らかにしていきます。 ※特に通販では重視されます。

  • 02_マーケティングの4P分析

    商品 × 価格 × チャネル × プロモーション
    その関係性から課題を探ります。

    マーケティング4メーション
  • 03_通販の事業計画の分析

    客単価 × LTV × 顧客数 × CPO
    その関係性から課題を探ります。

    通販4メーション

通販事業の数値計画

シミュレーションシステム
「通販計画」※商標登録済 登録第6283960号

後日公開

SQUARE MARKETING